Life is beautiful!! 海外旅行・語学留学

海外旅行&マルタ留学ブログです

ドバイに到着!!

 タクシーでドバイ市内へ

 

 早朝にドバイに到着!!

 確か朝の5時頃に到着しました。

ドバイはタクシーがリーズナブルなので、

タクシーでホテルへ・・・

朝の5時にすることがないし、荷物もあるため

チェックインできることを

願ってとりあえず行ってみました♪

 

I could see The Burj Khalifa on the way to my hotel!!
f:id:lifeissobeautiful:20171108175321j:plain

 まだまだ開発中のドバイ!!

ホテルの周りは建設ラッシュ!!

f:id:lifeissobeautiful:20171108175322j:plain

 

 ドバイのホテル『Vida Downtown』ヴィダダウンタウン 4 star hotel in dubai

 

早朝に到着したのですが、オフシーズンだったためか

チェックインさせてくれてお部屋にも入れました!!

(事前に早朝チェックインの予約もできるようですが、おそらく有料となります。)

今回の『Vida Downtown』は、

ホテル予約ならHotels.com

で予約しました。

10泊すると過去に宿泊した平均プライスの1泊分がFreeになるので

よく利用しているサイトのひとつです。

 

f:id:lifeissobeautiful:20171123013750j:plain

フロントのお姉さん優しくて、結構話し込んでしまいました。

大きなホテルではないですが、とてもきれいでした。

f:id:lifeissobeautiful:20171123013748j:plain

ダウンタウンを選んだ理由

 

ドバイは、おおまかに

ニュー・ドバイ、ダウンタウンエリア、オールド・ドバイのエリアに

わかれています。

今回は2泊しかなかったため、空港にも比較的近く、ビーチエリアのあるニュー・ドバイ、オールド・ドバイの真ん中にあるダウンタウンエリアを選びました。

4泊くらいされるなら、ニュー・ドバイエリアやパーム・ジュメイラにある

アトランティス・ザ・パームなどもよさそうです!!

 

 

f:id:lifeissobeautiful:20171123013749j:plain

夏のドバイのプールは温泉以上!!

誰も入っていませんでした。早朝か夜をおすすめします( ;∀;)

 

 

モーニングは1回だけ無料だったので、行ってみました♪

インコースを選んでほかのものもビュッフェで食べることができます。

思っていた以上にオーガニックや自然食材が並んでいて

とても美味しくて贅沢な大満足な朝食でした。

f:id:lifeissobeautiful:20171123013746j:plain

f:id:lifeissobeautiful:20171123013747j:plain

派手さはないですが、シックでモダンなホテルなのでおすすめです☆☆☆

 

hotel探しならこちらがおすすめです☟